日本が目指すユビキタス社会で、ITシステムが構造改革を推し進める道具となるために貢献できうる企業を目指します。 「社員それぞれが思いを共有し、日本の未来社会のためにITで貢献する自信の持てる会社にする」この思いでビジネス展開を行っています。
弊社では、「顧客の期待を超える価値やサービスを提供する」 という品質方針のもと、「お客様のわがままを徹底的に聞く」「業務プロセスを徹底的に改善する」を柱に、 顧客満足と品質改善の目標に向けて、ISO 9001品質マネジメントシステムの構築と維持・改善を推進しています。
情報漏洩、情報消失の危険・被害防止を万全なものとするため弊社では、個人情報保護方針を掲げて、プライバシーマークの取得や安全対策・社員教育など、情報保護に対するセキュリティ対策の確立と実践に取り組んでいます。
当社は、1970年の創業以来、情報システムの開発、保守、運用などの受託業務を中心に地域の情報化に貢献してまいりましたが、一貫して「お客様第一主義」を経営理念に掲げ、情報サービス業に携わる者の責任として、情報資産の適切な利用及び保護を心がけ、お客様の信頼と社会的信用を高めるよう努めてまいりました。
当社では情報セキュリティ基本方針を定め、情報の適切な取り扱いと厳正な保護に努めるとともに、名実ともにお客様から信頼される企業であり続けたいと思います。
当社は、情報セキュリティの重要性を認識し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築し、以下の取り組みを実施し、維持しかつ改善致します。
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