社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい
雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。
平成23年4月1日~平成26年3月31日までの3年間
<対策>
●平成23年 6月~ | 社員のニーズの把握、検討開始 |
●平成23年度~ | 家族親睦会などの実施 |
<対策>
●平成23年 4月~ | 社員へのアンケート調査、現状確認等を行う。 |
●平成23年 7月~ | 各部署毎に問題点の検討、所定外労働の原因の分析を行う。 |
●平成23年12月~ | 管理職を対象とした意識改革のための研修を実施する。 |
●平成24年 4月~ | ノー残業デーの徹底あるいは拡充実施を行う。 |
<対策>
●平成23年 4月~ | 大学、ハローワーク、その他雇用に関わる事業者からのニーズを把握し、受入を行う。 |
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